やっぱりまだ怖い。

コロナ。このワードは何年トレンドとして続くんだろ。

うちの施設もサニクリーン契約してるんだけど、モップとマット交換するだけ。

AEDなんて使いもしないものを一応ちゃんとした施設だから置なきゃってことで

契約するようになった。

 

毎日掃除大変なのに、除菌もしていかなきゃいけない。

ルンバみたいなロボットレンタル契約してくれよ。

業務だけで手一杯なんだよ。

 

+さっき言った除菌ね。コロナで業務が増えたわ。

楽できねえかなー。

こういうのあったらいいなー。

 

除菌が全自動で出来てさ。。AI搭載除菌ロボットみたいなやつ。

保育園や病院でも使えたりするの。

 

俺が作るわ。笑