めんどくせえ営業のファクス

まだファクスとか使うのかよ。

いつも時代の進歩は遅すぎる。

 

去年の台風19号の時だって、自治体にファクス連絡は来てたのに対応できないとかって

ニュースあったよね?

 

もうね、うんざりだね。

 

いまだにこっちじゃ広報はサイレン。笑

緊急情報も行政のHPみろって。笑

 

去年の台風19号の時、HPみれなくてどうしようもなかったじゃん。

 

議員の中にはツイッターとかアカウントとって情報流せば?って言ってる人もいるけど、

メール一斉送信にするとかさ。仕事しろよ、公務員のあほども。

 

で、ファクス。

いまだに予約状況とかファクス。笑

こんなローテクにいつまでしがみ付いてんだよ。

 

事務所に居なきゃいけないってのも嫌だね。

固定電話とかさ。いらねーよ。

転送できるようにしてくれよ。

ファクスの転送サービスとかあったらいいよね。>